茜先生のチャリティーミサンガの紹介

 

毎度お騒がせしております‼️

てっちゃんです❗
本日は三田キッズファンクで一緒に講師をしている茜先生のチャリティーミサンガの紹介です(^^)

篠山GUINNESSのスタジオでもチャリティーミサンガおいてます✨

以下茜先生より

こんにちは。
講師のAKANEです。

私はインストラクターのお仕事の傍、アクセサリーを作り販売をしております。
今回はその中から、一点、皆様にご紹介させて頂きたいと思います

カラフルでPOPな色味から、渋めの色味まで多種多様な手染めの麻紐でできたミサンガです。すべて私の手編みで、時間を見つけては制作しております。

サイズはSサイズ(幼児から小学低学年くらいまで)・Mサイズ(小学高学年から大人まで、男女兼用)があります。
ビーズの部分で長さ調節や、付け外しが可能です。

1本400円で販売しており、
売り上げの半分を日本赤十字社を通して、自然災害地への義援金として寄付させて頂いております。

今回は東日本大震災の方に募金させて頂こうと考えております。

震災から8年。

今でも5万人以上の人が福島に帰れず、仮設住宅や県外、中には海外での生活を余儀なくされています。

私達の今ある生活は決して当たり前のものではありません。
だからこそ、少しでも力添えをしたいと思い始めたこの活動ですが、多くの方々のご賛同とご協力のお陰で、2019年2月4日の時点で58,150円の義援金を集めることが出来ました。

少しでも興味がございましたら、是非お声がけ下さいね。

島尻 茜

instagram:
luciente.natural
facebook:Luciente

とても素晴らしい活動なので、何か協力できればと思いスタジオにおいてますので、興味ある方是非購入よろしくお願いいたしますm(_ _)m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP